ほたるだ歯科医院のブログ

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




2/8-9高橋登先生ダイレクトボンディングセミナー

皆さんこんにちは、歯科医師の北川です。

先週記録的な大雪のなか、東京のKerr Japanで高橋登先生のダイレクトボンディングによる審美修復のハンズオンセミナーをうけてきました。
e0336176_1512224.jpg


高橋先生のセミナーは非常に人気が高く、私も一年待ってようやくうけることができました!
内容も非常にわかりやすく、二日間しっかり学ぶことができたと思います。

セミナーを終わってでたあと、夜の東京の街は雪でいっぱいでした。
e0336176_155334.jpg


今週末も雪のようですね、皆様足元に気をつけてお過ごしください。
[PR]



by hotarudadc | 2014-02-13 16:35

2014/2/8 大雪診療

こんにちは。ほたるだ歯科医院の歯科衛生士の浦野です。
みなさん、8日の雪はすごかったですね!世間はお休みの方が多かったと思います。平日でなくてよかったですね。
ほたるだ歯科医院の周辺にも雪が積もりました。
e0336176_1830352.jpg



8日は朝から診療でした。この雪の中、朝一の患者さんはほぼ皆さん来て頂けました!
「この雪の中、来て頂いてありがとうございます!」とお声掛けすると、「いえいえ。皆さんも帰れるか大変ですよね!」とお返事を下さる場面をいくつか見ました。本当に感謝です。時間変更にこころよく応じて下さった患者様にも感謝しております。ありがとうございました。

ほたるだ歯科医院は土曜日も診療しております。
8時30分から16時まで診療しております。

往診カーにも雪が積もりました。
e0336176_9502355.jpg


歯科医院の隣りの駐車場で診療が終わった後にスタッフが雪だるまを作ってました。雪だるま久々に見ました!
e0336176_18323039.jpg

[PR]



by hotarudadc | 2014-02-09 15:00

小田原市の歯医者さんです!
by hotarudadc
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧