ほたるだ歯科医院のブログ

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




8月12日 往診に同行しました。

こんにちは。ほたるだ歯科医院の歯科衛生士の浦野です。
本日は,往診に行きました。主に往診を担当している歯科衛生士は石川です。石川は、在宅療養指導(口腔機能管理)認定歯科衛生士という資格をもっています。神奈川でもアドバンスな資格になります。
この日は、施設をまわったのですが口腔機能が落ちてる方の口腔ケアは,特に細心の注意が必要です。
在宅療養指導(口腔機能管理)認定歯科衛生士の資格を持った衛生士に同行して,私もよりバージョンアップしました。

在宅の往診も対応しております。
入れ歯が痛い、口がにおう、歯ブラシをどうやっていいかわからない、歯が痛いなど。
ご希望の方は.フリーダイヤル 0120-185454 ほたるだ歯科医院 までご連絡下さい。
また,ホームページもご覧下さい↓
http://www.happysmile-hotaruda.com/
e0336176_1734337.jpg

往診後、撮影しました。
[PR]



by hotarudadc | 2013-08-22 17:32

7月31日 笑顔のワークをしました!

こんにちは。ほたるだ歯科医院の浦野です。
ほたるだ歯科医院では、毎週水曜日に1時間スタッフオールミーティングをしています。
この日は湘南歯科衛生士専門学校からの実習生が最終日ということで、前回の実習生からも好評だったワークをすることになりました。

今回は笑顔のワークです!私達はほとんどマスクをしていますので、表情がわかりにくいと思います。
みんなそれぞれ鏡を見ながら笑顔の練習をしました。
e0336176_20492948.jpg



作り笑顔ではなく、自然な笑顔になるには仕事を楽しんですることだと思いました。笑ってる人のそばには、自然と人が集まる。
チームほたるだのみんなは自然と湧き出る笑顔ができていると思います。
これからも周りの人を幸せにするような笑顔が自然とでるようなチームを目指したいと思います!!
e0336176_20503832.jpg

私達は院長先生の笑顔が好きです\(^o^)/
e0336176_2120389.jpg

チームほたるだの色々な表情を集めてみました!by山下かおるさんです。
[PR]



by hotarudadc | 2013-08-04 20:56

小田原市の歯医者さんです!
by hotarudadc
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧