人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほたるだ歯科医院のブログ

2016/4/4 訪問診療 桜に見守られながら

新年度が始まりましたね。
こんにちは。ほたるだ歯科医院の歯科衛生士の浦野です。
先日、訪問診療に行った時のことです。ある施設の外には満開の桜が!!
とっても綺麗だったので記念写真をとりました。
2016/4/4  訪問診療  桜に見守られながら_e0336176_21124218.jpg
2016/4/4  訪問診療  桜に見守られながら_e0336176_21124629.jpg


「こんなところで桜に出会えるとは思わなかった!」とかおるさんが言いました。

桜は、まるでチームほたるだが奮闘しながら訪問診療をしているのを応援してくれているようでした。それと同時に一生懸命咲いている桜が訪問診療で出会うお年寄りの皆さんと重なってしまい、切ない気持ちになりました。


新年度、チームほたるだも新たな目標を立てて、新プロジェクトも始動しようとしています。今年度もチームほたるだを宜しくお願い致します!
2016/4/4  訪問診療  桜に見守られながら_e0336176_21124914.jpg
2016/4/4  訪問診療  桜に見守られながら_e0336176_21125003.jpg


ほたるだ歯科医院では、訪問診療をおこなっております。
入れ歯が痛い、汚れている。歯みがきが上手くできない。お口が臭う。など。ご相談下さい
フリーダイアル 0120-18-5454



by hotarudadc | 2016-04-21 19:41

小田原市の歯医者さんです!
by hotarudadc

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧