人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほたるだ歯科医院のブログ

2015/7/12 お口のけんこうフェスティバル 小田原

こんにちは。ほたるだ歯科医院の歯科衛生士の浦野と関野です。
日曜日に小田原のマロニエで開催されたお口のけんこうフェスティバルに行ってきました!
2015/7/12 お口のけんこうフェスティバル 小田原_e0336176_1824036.jpg

2015/7/12 お口のけんこうフェスティバル 小田原_e0336176_1853238.jpg


イベントでは口臭チェック、唾液チェックのお口の検査だけでなく、肺の汚れや、血管年齢などもチェックできます!

そして今日は日本歯科医師会キャラクターのよ坊さんも駆けつけてくれました!お子様だけでなく大人の方からも大人気でした!!
2015/7/12 お口のけんこうフェスティバル 小田原_e0336176_185212.jpg


院長先生とひとみ先生もいらっしゃってたので、関野さんと私も小田原の皆さんにフェスティバルのアピールを致しました!とても良い経験になりました!

下の写真は私達が到着する前にひとみ先生が撮影して下さった写真です。
あれっ?!なんだかよ坊さんのしぐさが院長先生に似てる???

2015/7/12 お口のけんこうフェスティバル 小田原_e0336176_182509.jpg

2015/7/12 お口のけんこうフェスティバル 小田原_e0336176_1852794.jpg




by hotarudadc | 2015-08-21 18:16

小田原市の歯医者さんです!
by hotarudadc

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧