人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほたるだ歯科医院のブログ

9月18日 

こんにちは。ほたるだ歯科医院の歯科衛生士の浦野です。
昨日でマザーズデイ担当の保育士の岩本さんが退職いたしました。
9月18日 _e0336176_14355257.jpg

9月18日 _e0336176_11533939.jpg


お母様の治療中、小さなお子様と遊んで下さっているのはもちろんですが、怖がっているお子様の時にも、私と一緒に待合室で「歯みがきしよう!」と声を掛けて下さったりして本当に助かりました。
元気な赤ちゃんを産んで、また会いにきてくださったらいいなと思います。



9月18日 _e0336176_14461478.jpg

そして、昨日は部門別ミーティングをしました。
DA(ドクターアシスタント)チームはマウスピース制作のレベルアップをしていました。
先輩DAさんからの指導を真剣に聴く新人DAさん。



9月18日 _e0336176_14465478.jpg

私達メンテナンス担当DH(歯科衛生士)チームと受付CC(クリニカルコーディネーター)チームは、患者さまにより良い医療を提供するため、パソコンへの情報入力を学びました。



by hotarudadc | 2013-09-19 20:32

小田原市の歯医者さんです!
by hotarudadc

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧